アマガエルのブログ

釣ったり捕ったり調べて食べるブログ

道ばたの植物いただきます!(採集編4)

<あらすじ>
タンポポ、ヨモギ、ホトケノザに続き、ノビルをゲットしたアマガエル。
そこに、、、?


そうだ!ついでにあれもとっていこう!アマガエルの前には黄色い花。


タンポポの根っこ!(道ばたの植物いただきます 採集編1  に書いてあります)


ザク!...ん?......あああああああああーーーー!!折れた!!


え?弱ない?折れたんだけど?まぁいい。気を取り直して次だ次。


ザク!...ん?......なぁんでぇぇぇぇぇーーーーー?!?!?


弱い!!弱いすぎる!!!すぐ折れる!くっそぉーー!!


(数十分後)
短いが何とか集めたぜ。うむ…ごぼうのような…食えるよな...?


次回調理編!!!